先月25日に100日を迎えた美空

29日にお食い初めをしました


今回は義両親と一緒に木曽路へ音譜


一颯が動き回って部屋から出ていっちゃったりして全然落ち着かなかったけどあせる



”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪

美空の御膳もちゃんと用意してもらい立派だったし

ママたちも美味しいお料理を食べることができてよかったぁ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


美空は寝たり,おなかがすいて泣いたり…


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


でも、お食い初めの儀式?のときにはパパに抱っこされて笑顔でできました合格




”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪