いぶきが喜ぶかなって

急に思い立って,深夜にせっせとパン作り音譜


実はHB以外でパンを焼くのは初めて目


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


こんがりおいしそうに焼き上がり


チョコペンで仕上げ~

”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


アンパンマンになりました


中身はもちろんあんこにしたよにひひ


でも,チョコペンがピンクと白しかなかったのしょぼん


納得いかず翌日リベンジ!!


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


やっぱり茶色のチョコペンの方がいいね~

”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


なかなかかわいくできたんじゃないかなはてなマーク


私的には満足~にひひ


朝起きてきた一颯は

”わぁ,アンパンマンビックリマーク素敵~ラブラブ

なんて言ってくれました

”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


一口パクッビックリマーク

”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


おいしい~音譜


喜んでもらえて良かった良かったニコニコ


また作ってみようかな





☆おまけ☆

”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪

ハムコーンパンも作ってみたよ

これは,発酵なしだったから簡単だったけど

パパにはもう一息って感じだったな(私はこれも好きだったけど)

もちもちしすぎかな

今度はロールパン生地でやってみるかニコニコ