先月末,犬山にある日本モンキーパークに行って来ましたビックリマーク


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


大きなポスターの前で

かっこよくポーズ決めてますにひひ


まだ戦隊ものって見せたことないんだけど

これからはまったりするのかなぁ



今回の目的はこちら


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


大好きなトーマスの乗り物に乗ること!!


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


最近トーマス大図鑑でいろんなキャラの名前を覚え

私よりも断然詳しい一颯

来週からはNHKでトーマス始まるし楽しみだね

もっと詳しくなっちゃいそうにひひ

”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


平日ですいていたので,一颯ひとりでアニーに乗ってます


モンキーパークなのでお猿さんにも会いに行って来たよ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


手で触れちゃいそうなほど近くにいたよ
びっくりしたね

美空はというと


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


ママに抱っこされてほとんど寝てましたぐぅぐぅ

行ったこと知らないかもねにひひ