こどもの日の昨日は主人の両親をお招きして

みんなでお祝いしましたニコニコ



なんとか今年も飾ることができた伊達政宗さん音譜


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪

↑飾った日の一颯


ぎりぎり4月29日に飾りましたあせる

まぁ大安だったし1週間はあったから許して~


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


柏餅やちまきももちろんなんだけど

今回はこんなかわいいおせんべいも見つけたから買っちゃったよ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


今年も陣羽織を着て写真を撮りました

1年の成長が分かるからいいかも

着られるまでは毎年着て写真撮れたらいいね



夕食はみんなでわいわいお話ししながら

ちらし寿司やサラダ,唐揚げなどを食べました


こったものはできなかったけど母少しがんばりましたニコニコ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


パパとママから一颯に”アンパンマンのことばずかん”をプレゼント音譜

とっても喜んでくれましたニコニコ

これなかなかおもしろいですよ~

食後は


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪

キースマンハッタンのかわいいケーキ音譜


一颯もケーキデビューしましたにひひ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


今までもケーキを口にしたことはあるけど

こんなにがっつり?自分で食べたのは初めてです


これがまた相当おいしかったらしいにひひ

自分の分をぺろっと平らげもっとくれ~とアピールしてましたにひひ




パパのご両親は2週間ぶり?に会う孫にメロメロで

たっくさん遊んでくれましたニコニコ

食事の前には一緒に公園へ散歩して

すべり台やブランコも乗ってきてくれたみたい

一颯も楽しかったね

また実家へも遊びに行こうねニコニコ






”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪