我が家では普段は部屋の中を


自由にしているラルフ得意げ


留守番,食事の時,寝るときはサークルの中むっ



昨夜 「らぁ~ちゃん寝るよぉ~」


とサークルの中にラル用布団の上に仰向きに入れられました


すると


そのまま動きませんぐぅぐぅ  それでいいのぉ~ えっ





今日はゆっくりと夕方の散歩に行ってきました わぁい

いつものように 「待て」



「よし」





猛ダッシュできてくれます DASH!  かわいいねぇ~ニコニコ



あっ 犬だ! ラルは犬が大好きラブラブ!


シェットランドボーダーコリー(レッド)のおばあちゃん(13,14年くらい)にあいました


しかし...


あまり相手してもらえず,すぐに行ってしまいましたがく~



また, キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ニコニコ


今度はポメdog


しかぁ~し


   爆弾 


またしてもすぐ行ってしまいましたトボトボ





寂しげに見送るラルフなのでしたぁ~ダウン