昨日はあまりにも暑く(熱く) メラメラメラメラ


涼みに出かけました雪



もちろんショッピングセンターふっふぅ~ん音譜(お金もないのにぃ…ガーン



冷房がかかっていていいねぇ~ペンギン



駐車場 駐車場 に入れるのが大変だけど...満



みんな考えることは同じってことか 得意げ





涼むことだけが目的のはずなのに



ついつい買ってしまったものが目






セールだったので つい惹かれたようですにひひ



ほとんど着ないのに 7着くらいハンガーに掛けてありますにひひ



自分も


サブローサブローゴリデジタル EIGHT


って言いながら楽しんでいましたニコニコ




ちなみにスヌーピーの服,胸にはウッドストックもついています




わかりますはてなマーク ちゃんとデジタル EIGHTもついています





あっ そういえばあせる



今朝起きたらいつの間にか増えていました




ビーズ選び(配色)は,昨夜自分もやらされたのですがにんまり



こんなに作ってどうするのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク