とぉってもご無沙汰していましたクローバー

婚活パートナーレヴィ店の田村奈美ですコーヒー


4ヶ月ほどブログから遠ざかっていましたお願いアセアセ

2024年は自分の卒婚から始まり、実家の断捨離、猫🐈‍⬛の怪我、家財移動、実父の救急搬送、役所との国保騒動etc、と、あっという間に半年が終わってしまいました。

おかげさまで身体は元気で無事生きております笑



いつも、思っていたことですが、ことさら、今年は。

間に合っているなぁ泣き笑い

いろんなことが。


14年前に小腸ガンで死に損ない。

そこから私の運命が180度変わりました。

いくつかやっている仕事の中で、スピリチュアル的なものがあります。

この時から覚醒したんだなぁと思います。


14年の間に起業をし、婚活をし、結婚もし、卒コンもした。まだまだやりたいこと、たくさん湧いて来ていますウインク

毎日、(命が)間に合っているなぁと思うのです。


いろんなことを吸収したわたくし。

これからも引き続き、必要としてくださる方の応援団として、その時その時で必要なものを引っ張り出してみなさんに提供して生きますよ〜立ち上がる



 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
田村 奈美
📱090-8926-2554
📩ralexan03.22nt@gmail.com