あっついですねアセアセアセアセ
こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですトロピカルカクテル



この7月で旦那さんのアクアさんのお家に同居してまる3年になります。
早っびっくり

ようやく慣れてきた、という感じです。はい。


アクアさんとも一緒に居て3年。
夫の役割。
妻の役割。

というより。
アクアさんからも求められているのは嫁の役割。の、ような気がするこの頃。
自分とコミュニケーションを取るより、お姑さんと仲良くしてくれ、的な。

だから、私は家にいられた時に話すのは、アクアさんよりお姑さんとの方が断然多い。アクアさんとは『おかえり』『ただいま』だけも珍しくない。
アクアさんはお母さん(お姑さん)とはよく話しますよ。そりゃそうだ。

このトライアングルが綺麗なバランスになればいいのになぁ。と思うのはおそらくわたしだけでしょう。


妻に対して、夫の役割とは?
夫に対して、妻の役割とは?


結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ