おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



昨日は今年の夏にご卒業されたハイヒールさんが身体を整えにいらしてくださいました照れ


入会からちょうど一年で卒業されたハイヒールさん。
天晴れでございますラブラブ


今はお相手のスーツさんと入籍に向けて、お互いの家族の氣持ちも受け止めつつ進んでおられます。

シングルマザーで、地元を離れられないアセアセアセアセと一番厳しいなぁガーンと思われたハイヒールさんでしたが、子供さんたちからも許可が出て、自分も結婚💒したい!と自分をたっくさん良い方に変えてくれて。
デートの前と後と、必ず相談と報告をしてくださったハイヒールさんです。
それが最高の近道だったよねー、と話しましたおねがい
そして、スーツさんのこと大好きですラブラブラブラブと聞いて、素敵だなぁと思いましたよ。
沿岸と内陸で、ちょっと遠距離だけど、お互い大切な人。と成りましたハート
自分の条件を手放せた結果です。ステキギザギザハート


来週はスーツさんのご両親にご挨拶するそう。
緊張するよねギザギザアセアセ
でも、きっとスーツさんと一緒だから無事に済むから、大丈夫だよーバイバイウインクとお見送りしました。


震災のボランティアで伺ったのが、ご縁の始まりでした。
あの時に会って居なかったから、今の自分は無かったです笑い泣きと言ってもらえて嬉しかった笑い泣き
そこで閃いて上矢印上矢印上矢印素敵な名前のマドレーヌカップケーキをいただきました。



あぁ、こんな嬉しいことがあるから、辞められないんだよなぁ爆笑




〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス婚活パーティー

日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
女性 ¥2000
定 員:10:10
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ