こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯崎奈美ですコーヒー


本宮より、神田町に移転して昨日で丸一年となりました。
早かったーアセアセ
あっという間だったニコニコ
皆様のおかげです。
ありがとうございますおねがい


昨日はパワースポットでエネルギーチャージしてきました
龍神様も写り込んでくれましたラブやったー拍手



夜には第4回目のオンライン飲み会。

今回は八戸のスイートさんのご参加もありで拍手
これからの会員さんのお見合いが楽しみです。


そんなことで。
わたしたちもオンラインに随分と慣れて来ました。
慣れるととても楽で楽しいものです。
と、いうことで、オンラインお見合いを会員さんにも慣れてもらおうグッとキャンペーンをしております。

なんでことでしょチュー
女性は無料です!
うらやましいラブラブラブラブ


なんとなく気にはなっていたけど。
なかなかお見合いまでは、と思っていたけど。

と、言う方。
こんな格安な設定でお見合いができるなんて照れ
この機会をうまくお使いください。
良いご縁が繋がるかもしれないですよてへぺろ



ガーベラ当店での婚活相談は、常時対応しておりますので、いつでもご相談ください。
コロナウイルス対応についても併せて情報提供させていただいております。


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ