こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美です花束


今日はブライダルエステのお客様がいらっしゃいました。
明日が、結婚式💒本番なそうですラブ

4月から準備を始めたお客様拍手
月に一度ですが、しっかり成果が出ました。

1か月前は前撮りでしたけど、かなりシェイプされて綺麗なお写真を拝見照れできました。

そこから明日の式までお身体を磨きに数回お越しくださりおねがい


今日はお身体に加えて。
フェイシャルとヘッドスパをしてくださいました。

左側のお顔も引き上がって、スッキリシャープになりましたよ。
デコルテもきれいラブ

ヘッドスパは首の後ろまでほぐすので、とっても頭が軽くなった!と喜んで頂けました。


さぁ、とっても綺麗な花嫁👰さんの完成ですルンルン
あとはお天気を祈るばかりです🙏

末長くお幸せにギザギザハート



お時間いただきありがとうございました。



〜イベント情報〜
cafe婚☕️♡



令和元年7月14日 (日) 

14:00〜16:00

レストラン プチ・コレット(北上市)

30代〜40代の独身男女

定員:5:5

参加費:男性5,000円/女性2,000円(婚活パートナー会員女性は1,500円)

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星