こんにちは
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美です
アクアさんというパートナーを得て。
付き合っていた時は、話を色々してくれて。
こんな人と送る新婚生活は楽しいだろうなぁ
と夢を見ていましたね。
現実は。
ラインでおはよう
、ただいま🏡おかえりなさい。のやりとり。
、ただいま🏡おかえりなさい。のやりとり。会話なんて、殆ど無くなって、ブチ切れた事が○回
おまけに新婚生活は2人っきりではなく、同居。
でも、アクアさんとの結婚💒は間違ってないと思ってます。
多くを望まないアクアさんと、望みすぎだったわたし。
たくさん話し合いをして、アクアさんの希望にわたしが添い、わたしの希望にアクアさんが近づこうとしてくれているのが、最近よく分かります。
連絡がマメなのが好きだったわたし。
マメだけど、なんだか突拍子なくて意味不明で、なんだかイライラするんですけど、って、仮交際になった当初は、グイグイ来るアクアさんが苦手で引いてました
でも、誠実な所がわたしの好みにヒットして、惚れちゃったし、惚れてもらえました。
わたしが、アクアさんを苦手

と思っていたら、わたしはまだ婚活していたかも知れません
そして、なんでも知りたいと思わなかったです。
若い時は、その人のこと、なんでも知りたい
わたしと一緒じゃない時に何をしているか把握していたい
なぁんて、思ったりしてました
余計、結婚💒を考える相手とすると、どう生きてきたのか知りたい
でも、止めました。
だってね。
目の前に居てくれることが全てだから。
ベタですが。
わたしと一緒に居たいと思った。と言ってくれたアクアさんのその言葉で、この人がどう生きてきたかはどうでも良くなりました。
大切なのは、これから2人でどう生きて行くか
お互いが、お互いと幸せになれるよう。
お時間いただきありがとうございました
〜イベント情報〜

