おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美です桜



わたし、自営をしておりますので、週休2日でもなく、日曜休みでもなく、カレンダー通りの生活はかれこれ7年関係のない日々を送っております。

ですので、当会のサイトから女性ならば男性のプロフィールを見られるわけですが。
サラリーマンの方であれば土日、もしくは、日曜日休みが多いのでしょうから、プロフィールを見た時点で「お休みが合わないから、デートは難しいかな?」なぁんて思ってしまって、自分からリクエストを控えてしまったことがありました。


でも、そんな時にはお世話係の本部の美樹さんが、こんな男性居るけど会ってみない?と、仲人の感とでも言いましょうか、連絡が入ったのでした。


自分とご縁のある人としか会えませんから、お見合いのお相手さんとも会う理由があったんですね。
タイプじゃないなぁとは思っても、何かのきっかけで印象が良い方に変わることも。

わたしの座右の銘は、やらない後悔、より、やって後悔すべし。

答えが出ない時には、自分の中の自分ともヨクヨク話してみることです。


〜イベント情報〜

大人のお茶会   NEW
  • 令和1年6月16日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 45才位から59才位の独身男女
  • 男性5,000円/女性2,500円(婚活パートナー会員は女性2,000円

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ