おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですイルカ



昨日はいよいよ11月23日。
新嘗祭に伊勢に居られる幸せを実感!
居させてもらえる旦那さんに感謝ですキラキラ

朝は5時に起床。
身仕度を整えて。
伊勢神宮の外宮へ。


外宮での朝日です。
エネルギー凄すぎて、ピントが合いませんアセアセ

そして。
御祈祷を受けました。
その前に、御降嫁された後も斎宮としてお勤めになる黒田清子さんも拝見してきました。

そのあと、道開きの神さま。
猿田彦神社へ。

その前に、恋愛成就に御利益のある、佐瑠女神社へ。
婚活で頑張っているみなさんの心願成就をお祈りしてきました。

その後、猿田彦神社。
この神社は、自分のすべきことを指し示してくれる、道開きの神さまです。


参拝後。
どうやら神さまに迎えて頂き、パワーを頂戴できたようですキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、いよいよ伊勢神宮の内宮へ。

歩いて歩いて。

ここでも、黒田清子さんにお目にかかりめした。
とっても幸せ者ですチュー


遅い昼食に味噌カツを。



あっという間の2日間でした。


結婚式💒直前なのに、出かけることを許してくれた旦那さんのアクアさんに感謝です。

この旅行で、アクアさんの凄さも改めて気づけました。
これも神さまのおかげです。