こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


結婚式💒の日にちが迫ってきて、なにかとバタバタしているこの頃。
考える事がさまざま、色々で、時間が足りませんガーンアセアセ
昨日も、当日進行をお願いしている叔父に宛てて、式次を作ったり。
自分の挨拶の内容を考えたり。
顔の脱毛と、リフトアップもしたり。

と、あっという間に夜が終わってしまいました。

入籍した時にも感慨深かったですが、両親以外に披露する結婚式💒は、これまた、見えない責任もあったりして、これも、世間でいうマリッジブルーなのかもしれません。

こんなことも、結婚💒したからできること。
必要である経験しか無いということで、機会があればみなさんにも味わってほしいと思ってます。

結婚💒するために、結婚相談所に登録している方々はまずお見合いをしなければなりません。
お見合いをクリアして、交際期間中にお互い気持ちが炎炎なると、晴れて結婚💒を考える卒業、となるのですが。

なかなかお見合いしてもうまくいかない。
相手に縁がない。
ピンと来ない。
まだ、上があると思っている。
と、内心は様々だと思います。


でもね。
必要なのは、自分もそう思われている対象だ、と客観的に見れる自分であること。


それなら、早くそのカオスから抜け出したい。抜け出すヒントがあるならば、それを知りたい。と思いませんか?


そんな時に、私たち担当者は、模擬お見合い、をオススメしています。


お見合いでお相手が感じたことをなかなか本番では聞けません。でも、模擬お見合いでは、そこをズバッと話してもらえます。
ダメ出しもありますから、ショックを受けるかもしれませんが、でも、そこを改善していけばうまく行くグッというお墨付きをいただけるのです。

答えをもらって解くテストのようです。


そう考えると、うまくいかない時ほど、こう言った企画を利用して、自分のレベルアップを計って頂きたいと思います。


婚活を悩んでいる方。
一度、こういう選択も検討してみてはいかがでしょうニコニコ




イベント情報


リボンリボンリボンリボンリボン
ハイスペックパーティー   NEW


男性   1名
女性   7名(一旦締め切りです)

お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪





ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになるお手伝いをします

婚活成功者の居るお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ