おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー




昨日は提携先のクレアさんのスーツ会員さんと、ハイヒールさんのお見合いの立会いに、青少年会館まで出かけてきました。

志寿姉さんの淹れてくれた美味しいコーヒーコーヒーと、わたしもお見合いしたことがあった、クレアさんの卒業会員さんスーツの差し入れのお菓子をいただいてラブ




スーツ会員さんの到着を待ち、お見合いがスタートです。
なんでも。
スーツさん、職場対抗のわんこそば大会に参加した後のお見合いで、話はそこからの展開でした。
ハイヒールさん、細身の美人さんですが、実は、わんこそばを126杯食べたことがあるそうで。
何処にそんなに入るのびっくりって、みんなでビックリチュー

そんな話から話が盛り上がり、志寿さんと2人で、これは(仮交際が)決まるね!と言っていました。
1時間が経ち、一旦終わり、お互いのお返事を聞いたら、お二人とも即、『仮交際でルンルンルンルン』となり、その場で連絡先の交換をしてもらいました。


お互い、秀一キラキラキラキラキラキラキラキラの、会員さん同士のカップル誕生です。


まずはお友達交際で、お互いの人となりを見て行っていただきます。

この先が楽しみなカップルですキラキラ



そして。

先日、仮交際に進んだドレスさん。
お見合い後初めてのデートに昨夜出かけました。
どんな感触だったか、話をしに本宮のお店に来てくれます。
ワクワクして待ちたいと思います。



イベント情報


パフェパフェパフェパフェパフェ
ハイスペックパーティー   NEW


男性   1名
女性   7名(一旦締め切りです)

お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになるお手伝いをします

婚活成功者の居るお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋