こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですりんご




みなさんは自分の直感、って信じますか?

婚活するようになってから、わたしは信じるようになりました。

お相手からリクエストが来て、ぴんとと来ないけどお見合いした方とは、なかなか仮交際には進めませんでしたが、ピンと来た方とは、殆ど仮交際に進めたものです。

ピン!という感覚。第六感、とでも言いましょうか。


わたしは今、毎日、目覚ましジャンケンでそれを確認しています。

疑って、裏の裏を読めば読むほど負けてしまいます。
でも、直感を信じて、画面が出た時点で頭に閃いた色のボタン押して結果を待つと、これかまた勝てるのです。

そうやって、毎日自分の直感力を鍛えています。

みなさんにもオススメします。
それによって、ピンと来た人とお見合いして、トントン拍子で進めるかも知れませんねウインク


イベント情報

🎃🎃👻🎃🎃👻🎃🎃
ハロウィン婚活パーティー   NEW

〈お申込み状況〉10/15現在
男性  1名
女性  5名


お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪

ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになるお手伝いをします

婚活成功者の居るお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ