おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですスイーツ


昨日のブログ鉛筆

本格的なブライダルフェアを見てきました。

花巻温泉の中の、ホテル花巻🏨。


入り口では3タイプの色あざやかなカラードレスがお出迎え上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




ホテルでのブライダルフェアは初めてなのでワクワクルンルンしました。
先日入籍されたけど、結婚💒に当たってのイベントは考えていなかった、当店のお客様。

わたし自身の考えやドレスを決めるまでのお話をしたら。

写真だけでも撮っておこうかなニコニコということで、お連れしてきました。

フォトウェディング。
されど、フォトウェディング。

やっぱり結婚💒したんだなぁと、気分が上がるからスゴイラブ




ウェルカムボードの見本を見たり。
ブライダルエステの中から、ハンドマッサージを受けたり。
披露宴の終わりのお見送りの時にお渡しするギフトのサンプルを見たり。

みんなわたしには必要ないものでしたが、ひとつひとつが結婚💒することへのセレモニー。


一緒に行ったお客様の初、ウェディングドレス。

こちらはカラードレス。
蜷川実花さんのデザイン。
着こなしてました、流石ですラブ



こちらは和装。
わたしも着る機会が無いのでカツラ体験。
白無垢は、わたし。
赤の色打ち掛けは、お客様。

わたし、カツラが似合わないことが判明しましたえーん

ドレスがいい、って言った、旦那さんのアクアさん。正解でした。

写真見せたら、目が笑ってたニヤリ

ショック笑い泣き



そのあとはチャペルでミニコンサート。

アメージンググレイス音符や、タイムトゥセイグッパイルンルンなど、5曲。楽しみました。

わたしもチャペルウェディングをするので、こんな感じなんだなぁと浸ってきました。



最後は、スィーツを頂きコーヒースイーツ


一緒に行ったお客様は、見事、お得なプランの申し込みもされてましたグラサン

佳松園を撮影したロケーションで使えるそうですラブ


挙式をお考えになる時、ホテルでのブライダルフェアに出かけるのはとても有効と感じましたウインク



イベント情報




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

婚活相談会


タロットカード占い付き



カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ






〜お友達をご紹介下さい〜

お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪


プリンプリンプリンプリン
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね
Happyラブラブになるお手伝いをします

婚活成功者の居るお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
スイーツスイーツスイーツスイーツ