{51EEA814-0CD8-4EE5-A3D4-F03219DD5E86}

こんばんはクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の田村奈美ですジンジャーブレッドマン


お見合いして、仮交際に進んで。

1ヶ月の限られた期間で複数回会えると良いですねウインク


2回目があるか、ないかアセアセ

男性が女性の反応を見るのに。

またご飯行きましょうねニコ

と、言う発言があると、まだ脈があるサインです照れ


男性のみなさん、瞬間湯沸かし器のように炎ならないよう、慎重に女性を観察しましょうグラサン
女性も良いと思ったら、男性の対応を待つだけでなく、サインを出してあげましょうおねがい


そして。
男性の心理を読みたい女性のみなさんへ。


会いたい、と思っても、男性が言わないのにこちらから言うのはなんだかタラーという時。

仕事が忙しいチーンってことも聞いてるし、ワガママ!?って取られるのもイヤだしショボーン


そんな時は、忙しいだろうから休んでねニコって言いがちです。

が、なんだか、これって曖昧で男性の反応が分かりにくいえー


休んで私と会おうルンルン

夕ご飯1時間だけ、会わない?


など、気を遣いつつも、自分の主張もできる。
男性の反応も読めます。

こうやって、お互いの気持ちを確認するのも、テクニックのうちの一つになるでしょうニコニコ


今日は午後から代理店仲間  婚活パートナーAya店の恵ちゃんのところに遊びに行ってきました。

指を使う仕事の私にはネイルは縁遠いので、ネイル💅サロンにお邪魔することないので、色んな小物が有って見てるだけで楽しかったですニヤリ
{DE23A779-8A41-40EA-92AF-A20D2909348A}
そして、帰りにはよつばキッチンの藤井ねえさんの手作りお惣菜をしっかりゲットグッ


私が買って行く日は、お惣菜完売だよギザギザって藤井ねえさんから聞きましたウインク

毎日は行けないけど、これからもしょっちゅうお邪魔しますよウインクウシシドキドキ



イベント情報



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会in北上
3/25(日)
pm2:00から
北上オアシス
★30代中心
★合コンではありません。お見合いです。
★お試し参加も可能です。
090-1062-4672  田村まで。

ご予約状況3/21
男性  4名

女性  4名

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

婚活相談会開催!!

 日にち:4/1(日)

時 間:11:00〜30分間の個別相談

会 場:婚活カフェクローバー

会 費:1,000円(タロットカード占い&ドリンク付き)

✩予約制です。ご希望時間をお知らせ下さい。

080-3717-0879 担当:高橋



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス