{BCB03907-119B-4C44-8F10-BFF6C9216363}

こんにちは
婚活パートナーRevie店の田村奈美です。


先週北上のパーティに参加したハイヒールさん。
入会当初は、着実に結婚相手を見極めたいから一対一のお見合いを希望します。パーティには出ません。と言っていた方です。

真剣に婚活を捉えているんだなぁと、とても印象的でした。
そのハイヒールさん、とっても前向きです。迷ったら、まずは会ってみる、進んでみる、のスタンスで頑張っています。わたしみたいひとだなぁ
こういう人はとんとんとある日、上手く行くんだなぁと思っていました。

そのハイヒールさん。
パーティでマッチングしたスーツとお見合いでした。結果は。。
例のごとく、うちのお店の前にある、トレンタパスタさんのスペシャルシートラブラブが効いたのか、見事、仮交際に進みましたラブ
お顔立ちもすっきりとした美人さんですが、見た目だけじゃなく、腰が低く、かける言葉もお相手を思いやっていて、誰でも男性は好きになるんだろうな、と思われます。

そんな素敵なハイヒールさん、仮交際に進んでお相手との距離が近くなると良いですねと願っておりますお願い

人の話を素直に聞ける人は、やっぱり上手く行くんだなぁと、今月卒業を決めたドレスちゃん見ても、このハイヒールさんを見ていても、同じことを思います。

人って、誰にも嫌われたくない生き物です。だから、その人の機嫌を見ながら、曖昧な話をします。それは、その人が大事なのではなく、自分が大事だから。そんな人の話を聞くより、自分の耳が痛くなるような、不快に思うような、でも、自分を想って話をしてくれる人の方が、実は本物の神さまです。

誰にでもそういう人はいると思います。
口うるさくて遠い存在にしてしまって、後で気づいた時に、間に合えばいいですが、その存在が目の前から消えて、取り返しのつかない事態になりませんように、くれぐれも。



【イベント情報】

 
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
⭐️女性限定⭐️
パーティー参加前にプロによる、ワンポイントメイク付き❣️メイク希望の方は、ご予約時にその旨もお伝え下さいねニコニコ
 
お申込み状況〜11/21〜
男性    6名
女性    6名
 
トナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

 
 
 
さそり座いて座さそり座いて座さそり座いて座
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
090-1062-4672
やぎ座みずがめ座やぎ座みずがめ座やぎ座みずがめ座