{ACE595D8-44E6-4D46-B6AB-77A442DB400B}

こんばんはクローバー

婚活パートナーRevie店の田村奈美です三毛猫

突然ですが。
人から言われたりやられたりした事で、傷ついたり落ち込んだり、不快に思うそういう経験をしたことある人ぉ、パー挙げてぇおーっ!

そんな経験したことない口笛なんて人は居ないですよね、きっとキョロキョロ

私もそんな経験、今、してます。過去にもあったし、逆にしたことも無意識に今もしてるかも滝汗

受けた側は分かりますね、勿論。
やった側、やっている真っ只中の側、気づいて改めようと努力できると良いですが、なかなか気づけないんだな、と思います。

私も不快な想いをさせた経験あると言いました。どうやって自覚したかというと、今は私は自営業です。お相手は大抵お客様だったりします。口コミが殆どでやって来ましたから、それが予約に繁栄する訳ですチーン見事に分かりますガーン
私は自分の技術を提供して収入を得ながら、人間形成もお客様にして頂けたラッキーな人間キラキラだと思っています。

今は、相手の立場にも立ち、自分を第三者の目でも見る努力をしています。

そういう苦い経験をしたことが、今の自分を立ててくれていると思います。

自分がされて嫌なことはしない・・当たり前の事なんですけど、その感覚が鈍くなっているのか、居ますね〜、そういう人。
したことを悪ぶれることもなく、笑顔で相手に言うびっくり自分の権利ばかりを主張するショック
おそらく本人の自覚はありません、無意識だから余計にタチが悪いショボーン
そんな人でも、されて嫌なことは分かるんですね、でも、している自覚はない。


これを考え始めたら、人を傷つけてしまうのではタラーと人に会うのが怖くなりそうですが、私の場合、そうならない為に冷静な自分を1人用意します。自分と相手の間に冷静な自分を置いて、客観視するように心がけてます。なかなかこれも難しいんですけどねおーっ!アセアセ

この世では自分と縁のある人にしか会ってないそうですから、そういう人が自分に何かを学ばさせてくれる人なんだと思っていますうーん


遅い時間の投稿になりましたが。
仮交際スタートして、初デートしてきましたよ照れと、言っても、夕ご飯を一緒に食べて、根掘り葉堀りお喋りしてきましたウインク
お相手サングラスさんは、ヒヤヒヤで来ていたみたいです、自分なんかがってぼけー
でも、あっと言う間の2時間半、楽しく過ごせましたルンルン
これからお互いをもっと知ることになりそうです。
私のブログ、読んでるそうなので、あんまり喜ぶことは書きませんよてへぺろ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
婚活パートナーRevie店
田村  奈美

お問い合わせ先
090-1062-4672
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺