体重:63.1キロ

体脂肪:37.1%

運動:ウォーキング20分(1日トータルの万歩計:5200歩)

 

朝ごはん:コーヒー、納豆、玄米、卵入り味噌汁、ヒレカツ

 

 

昼ごはん:ちらし寿司、筍の土佐煮、ガーリックフレンチパン10センチ位、煎餅2枚

 

 

夜ごはん1:キャベツのコールスロー、焼き鮭、味噌汁

 

 

夜ごはん2:氷結無糖350mlx2本、白米、煎餅3枚、いちご1パック

 

***

 

今日から息子がチームに復帰お祝い

ナイター練習のお迎えがてら、私もちょっと見学。

 

おぉ、普通にプレー出来てる! 普通に馴染んでる!! 細かい部分はわからないが、パッと見ではチームに迷惑かけているようには見えなかった。

 

練習後、息子の第一声は「疲れた!」 そうよね、体力落ちてるもんな。

でも目がキラキラしていたのは夜目にも明らかキラキラ

 

またサッカー出来るようになって良かったねぇ。また怒涛のスケジュールが始まるけれども、怪我に気をつけて楽しんでおくれ。

母もサポート頑張る真顔

 

**

 

帰宅後、息子が夜ごはん第二弾を食べている横で私も食べてしまった!

本当に私のバカバカえーん