体重:62.7キロ

体脂肪:36.3%

運動:特になし(1日トータルの万歩計:1900歩)

 

朝ごはん:コーヒー、チーズトースト、茹で卵2個

 

 

昼ごはん:ケールサラダ、ハンバーグ1個、玄米、ヨーグルト&ブルーベリー&ナッツ

 

間食:プリン、柿の種

 

夜ごはん:氷結無糖350mlx2本、タラとポテトと芽キャベツのグリル、味噌汁、ネギ塩豚つくね1個

 

このキャセロールが美味しくて…ついつい手が伸びて…なんと一人で完食💦

 

間食:みかん2個

 

***

 

朝から夜まで色々食べ過ぎ!

運動もしてないのに不安

 

**

 

今日から夫が出張。帰って来るのは日曜日ニヤニヤ

コロナ禍以来、夫はほぼ毎日在宅ワークになったので5日間もいないと言うのは大きい。

 

夜ごはん作りが簡単♪ 

洗濯物が減る♪

日中の一人時間が増える♪ 

ベッド独り占め♪

 

ターノーシーミーデレデレ

 

いや、夫が嫌いだとか全くないのよ(本当に。笑)

でも私達夫婦は一緒にいる時間があまりにも長過ぎる。

夫はあまり感じてないみたいだけど、私は健全な関係のためにもっと離れた方が良いと普段から切実に思っている。

 

だからこの5日間は私にはもちろん、夫にとってもリフレッシュ出来る時間となるでしょう。大事に過ごすぞ。