体重:62.8キロ

体脂肪:36.7%

運動:ウォーキング30分(1日トータルの万歩計:7300歩)

 

朝ごはん:コーヒー、オムレツ

 

フライパンから移すときに崩れた ガーン

 

昼ごはん:(外食)カキフライ定食、ちょっとしたデザート、カフェラテ

 

夜ごはん:(外食)ビール2杯、焼肉100gくらい、白米(普通茶碗の半分)、ナムルちょっと

 

息子との二人夜ごはん。激安焼肉店を選んでみたけど…もう2度と行かないちょっと不満

 

物価も人件費も高騰する中で、超低価格で提供するには全ての質を落とすしかないのだろう。仕方ないよね、この値段だもん。いい勉強になった、と思うことにしよう。

 

このあと激しい胸焼けに襲われたので、帰ってからワイン飲んでアレコレ食べて口直ししよう、と思っていたけど何も食べられなかった。食べ過ぎ防止にはなったよう。笑

 

***

 

今日は、息子のチームの試合応援サッカー

 

あれ、なんか違和感ない…でもそれが違和感、なんだろうこの感じ? 

あ、息子のいないチームを観るのに慣れてきたってことだ。

チームメイトも息子なしで戦うのに慣れてきている感じ。

そりゃそうだ、人間というのは、特に子どもは順応力に優れているのだから。

 

ちょっと寂しさはあるけれど、それが現実。

みんなが逞しく成長している様を見せられると焦るだろうが、息子は息子でできることをやるしかない。

 

帰り道、「ランニングしなくちゃ。体力めちゃくちゃ落ちてる気がする」と自分に言い聞かせるように呟いていた。

 

うんうん、頑張って!