体重:63.2キロ

体脂肪:36.4%

運動:特になし(1日トータルの万歩計:180歩)

 

朝ごはん:コーヒー、スクランブルエッグ(卵2個, 赤ピーマン, コーン, チキン)

 

昼ごはん:パスタ、グリルチキン

 

夜ごはん:氷結無糖350ml、野菜グラタン、キムチ炒飯

 

 

間食:みかん2個

 

***

 

夫が珍しく一日仕事で外出。(普段は在宅でずっと家にいる)

 

インフルでぐったりしている息子がいるので買い物にも行けず、遅くなる夫に「夜ごはん買ってきて」とも頼めず、冷蔵庫などにあるもので夜ごはん作った。

何とかなるもんだな。

 

買い溜めも作り置きも苦手な私は、その日のメニューは朝決めて、買い物も毎日行く派。ウォーキングを兼ね、すごい遠回りをしながらスーパーに行くのだ。

 

息子がずっと家にいていつものリズムが崩れ・・・と言うのは言い訳にしかならないだろうが、最近運動不足!

善玉コレステロールがますます減ってそう滝汗

(善玉コレステロールを増やすには運動が一番、とどこかで読みました)

 

 

息子は今日が峠かと思うほど辛そうで、今までにも増して1日中ぼんやり、ぐったりしていた悲しい

ドンジャラやトランプする気力もないって悲しい悲しい

 

でもスイッチは出来てたけどな真顔