体重:63キロ

体脂肪:36.7%

運動:ウォーキング20分、自転車20分(1日トータルの万歩計:4500歩)

 

朝ごはん:コーヒー、納豆、玄米、焼き鳥

 

 

昼ごはん:煮卵、ひじき煮、玄米、キムチ

 

 

 

夜ごはん:氷結無糖350mlx2本、具沢山サラダ、パスタ

 

 

***

 

息子を医者に連れて行ったらインフルエンザBだった!

秋にはインフルAにかかり、今度は手首ひび割れ中に・・・踏んだり蹴ったりだな悲しい

 

来季は絶対予防接種させよう。

普段のサッカースケジュールが忙し過ぎて、今季は打つタイミングを逃してしまったからな。反省。

 

息子を隔離してるわけでもなく、家ではマスクをつけてないけれど、夫も私も今のところインフルぽい症状は全くない。去年の秋も息子は一人で苦しみ大人は無傷。(ちなみに二人とも予防接種してない)

 

なぜか免疫があるんだろうね。不思議だわ。