体重:62.5キロ

体脂肪:36.4%

運動:特になし(1日トータルの万歩計:1000歩)

 

朝ごはん:コーヒー

 

昼ごはん:納豆、玄米、キムチ、マックのポテトM

 

夜ごはん:氷結無糖350ml、赤ワイン半ボトル、買ってきたおかず色々

 

 

一昨日と同じ駅ビルで買ってきたお惣菜たち。しかし今日は夫が買い出して、盛り付けもしてくれた。

 

間食:氷結無糖350ml、ポップコーン1/3袋、カップスープ

 

***

 

私の体調は良くなり、風邪気味だった息子も「元気になった!マック食べたい!」と言うのでお昼はドライブスルーで好きなものを食べてもらった。

 

が、午後から息子は高熱が出始めた。39度台アセアセ カロナールを飲むとスッと平熱に戻るけども、数時間するとまた上がる。インフルなのかなー、やだなー、明日から学校行かれると思ってたのに不安

 

そんなわけで今日もまた(マック行った以外は)家にこもっていた。

息子がドンジャラしよう!と言うので何回か勝負した。

 

久しぶりに出したドンジャラ。1年前に死んだ愛猫の毛がたくさん残ってて、しばし息子と感傷に浸ったのでした。