体重:(測定なし)

体脂肪:(測定なし)

運動:特になし(1日トータルの万歩計:160歩)

 

朝ごはん:コーヒー

 

昼ごはん:生春巻き半分、さつまいも1切れ、ほうれん草胡麻和え

 

夜ごはん:飲むゼリー、ベイクドポテト、グリルカリフラワー、麻婆豆腐、ピザ1切れ

 

***

 

朝から体調悪かった。

息子が風邪ひいてるから、移ったかな。

咳と、とにかくダルい。熱はないけど悪寒がする。

 

そんなわけで一日中ベッドにいた。

最近届いた本読んで、寝て、スマホ触って・・・の繰り返し。

 

まだ1/3も読んでないけど面白い匂いがプンプンする!

 

夜になったらちょっと回復してお腹も空いたので色々食べた。

 

昼にたっぷり寝たせいか夜中にパッチリ目が覚めて眠れなさそうだったのでNetflixを2時間ほど観てまた眠気を誘う。

今観てるのはTop Boy。最初は展開遅かったけど、エピソード5くらいから面白くなってきた。

 

夫は「緊張し過ぎていた仕事の初日が終わってホッとして、体が休息を求めてきたのかもよ」のような事を言っていたが「君のは風邪ではないよ」とも聞こえた。笑

 

そんなダラダラとした土曜日であった。