体重:62.8キロ

体脂肪:36.2%

運動:ウォーキング30分(1日トータルの万歩計:8600歩)

 

朝ごはん:コーヒー、卵入り味噌汁、ほうれん草胡麻和え、さつまいも

 

 

昼ごはん:炒飯

 

夜ごはん:赤ワイン半ボトル、買ってきたおかず色々

 

仕事初日を終えたら良いワインを買おうと思っていたが、いざお店に行ったら「まだお給料も出てないのに…」と言う気分になり、お手頃ワインを買っていた。美味しかったけども!

 

フェンネルサラダだけは作った。ピザは一切れだけ。

 

間食:氷結無糖350ml、ポテトチップス、おにぎり2個ゲロー

 

***

 

今日は結構歩いたし、夜ごはんも腹八分にできたのに、またしても夜に色々食べてしまった。自分のバカヤロ〜物申す

 

**

 

約3年半ぶりに就職(と言っても週1〜2回の契約)し、今日めでたく初日を終えた。

 

不安でいっぱいで、家を出てから勤務先に着くまではドキドキして吐きそうだったけれども、到着して担当の方の顔を見たら何故かスーッと気持ちが落ち着いた。

 

「大丈夫、ちゃんと準備してきたでしょ!」と私が私を励ます声が聞こえた気がする。

 

今思い返すと「ああすれば良かった」と反省点は色々あるが、ともかく無事終わって本当に良かった。こんなに安堵したのはいつぶりだろう? 

これから継続していくことが大事なのは分かっているが、ちゃんと社会人デビューできた自分が誇らしい。笑

 

社会に出て人と関わるって大事ね。