体重:62.4キロ

体脂肪:36.3%

運動:ウォーキング45分(1日トータルの万歩計:6600歩)

 

朝ごはん:コーヒー、納豆、玄米、インスタントスープ

 

 

昼ごはん:ヨーグルト&ブルーベリー&ナッツ、ねぎ塩豚つくね6個

 

 

夜ごはん:赤ワイン1杯、白ワイン2杯、豚肉生姜焼き、小松菜と人参ナムル、グリルブロッコリー、味噌汁

 

 

間食:ポテトチップス、ポップコーン

 

***

 

天気も良く穏やかな1日だった。

 

のんびり掃除&洗濯して、ウォーキング行って、Netflixで「脱出おひとり島」観て、のんびり夜ごはんを作って、ワイン飲んで寝るまでだらだら。

 

平和だ〜ニコニコ

 

**

 

「脱出・・・」観ながら友達とあーだこーだLINEするのが楽しい。

 

特に女子たちはなぜあんなにも自信満々なのか? そう振る舞えって作り手側から言われてるの? 

 

いやみんなとっても綺麗で羨ましいけど、男子に向かって「私って可愛いよね?」とか言う?泣き笑い

 

いつ何時も露出度も高くて、私が男子だったら嬉しいけど目のやり場に困りそう。

ある子なんて、パジャマが背中丸出しのミニドレスみたいなので笑った。