体重:測定なし

体脂肪:測定なし

運動:ウォーキング1時間(一日トータルの万歩計:9900歩)

 

朝ごはん:コーヒー、納豆、白米、みかん

 

 

昼ごはん:(外食)寿司15巻

 

 

夜ごはん:鰹のたたき、炒飯(茶碗1杯弱)

 

薬味でカツオ見えないけどアセアセ

 

間食:フライドポテトちょっと、炒飯(茶碗1杯)

 

***

 

夜の間食は良くなかったけれども、今日はよく歩いたし、お酒飲んでないし、まぁ良かったんでないか。

 

とりあえず、週末飲み食べ過ぎないように頑張るぞ! 今月こそ痩せるぞーー、オーー!!真顔

 

**

 

今の家に越してきてちょうど3年。

やっと納得のいくナイトランプが見つかったルンルン

 

IKEAで1999円! 電球は599円、を2セット買ったので計5200円くらい。

やっすい!ポーン

 

もうちょっと予算はあったんだけど、まさかこの値段で好みにドンピシャなのが見つかるなんてなぁ。嬉しいわぁ。やりくり上手の主婦って感じ。笑

 

ベースの色がベージュでなく、ベッドに合う黒か焦げ茶だったらもっと良かったんだけど、この値段で文句は言うまい。気が向いたら自分で好きな色に塗ってもいいし。

 

 

はーー、何度見ても可愛いデレデレ