体重:測定なし

体脂肪:測定なし

運動:自転車45分(1日トータルの万歩計:5000歩)

 

昨日の夜中の暴食が祟って、朝起きても満腹びっくり

自然と16時間ダイエット、みたいなことになった。

 

朝ごはん:(なし)

 

昼ごはん:卵入り味噌汁、ゴーヤナムル、イワシの煮付け2尾

 

 

夜ごはん:白ワイン半ボトル、サラダ、パスタ

 

夫が、私の仕事内定のお祝いにって、ちょっとお高いワインを買ってくれた。ボトルの写真撮り忘れたし、仕事もいつから始まるのか全く不明だけれども口笛

 

間食:アイス

 

***

 

今日は衣替え。そして衣替えは断捨離の時。

 

いよいよこの子にお別れすると決断。息子が3歳くらいの誕生日にもらった宇宙服笑い泣き これを着てどこかに出かけた記憶はないけれど、たまに家で着たりしてそれはそれは可愛かった目がハート

 

でももう写真もたくさん撮ったし、いいかな、という気になったので。

 

 

他にもかなりの服を処分して結構スッキリしてきたクローゼット。でもまだまだ捨てて、隙間だらけのクローゼットを目指したい!