280日目〜職場で話すネタない2人とかになると本当に困る〜😅面白みのない私はタンタンと仕事をする仕事あればいいんだけどそんな時こそいろいろ勉強しないきゃとおもうんだよねー昨日から急に釜山旅作ってますなぜなら昨日ktxとろうとしたら、がーん!!!売り切れ急いでエアを取ったのだからさ他のも早く本当世の中のみんなは行動が早いよー!!木曜日よきよき帰りはコアラをさがしてふらふらふら昼はメンチカツ弁当昨日の夜ステーキ🥩今日はインペックス〜