276日目〜朝一でコストコ行ったのにゲロゴミなになに!ワールドカップだってすごい!!!みんなワールドカップのために早くきたんだねかなり感動たくさん買ったー幸せー!!夜はシャトレーゼへまたまた幸せ〜お株はAT&T🇺🇸〜