朝一でコストコ行ったのに
ゲロゴミなになに!
ワールドカップだって
すごい!!!
みんなワールドカップのために
早くきたんだね
かなり感動
たくさん買ったー
幸せー!!
夜はシャトレーゼへ
またまた幸せ〜


お株はAT&T

🇺🇸〜