はい筋肉痛で非日常終了
ふつーに一日
だったよでもね
疲れて夜イライラ
明日次女のバースデーで
ケーキ作ったの
ちょっと下手くそだった
んだけど
それを三女がかじって
いーじゃんそんなの
なのに……
なんでふーする前にかじるの
とかガチで言っちゃって
後輩の運動会見に行くって
いうのに「よっぽど暇だと
思われてんだね」
とか言っちゃって
最低だよね
なんだろうこの
疲れてると人格酷いの
やだなーこんな大人
パパが寝る前に
大丈夫か?って
言ってた。ほんと
ごめんね🙏ありがとう
絶対これ克服する
もう2度とこれ
書かないよ!!




