まじか打ったのにきえた
萎えるわ〜
朝からパパ実家で
梅ピッキング
午後から自分実家で
梅ピッキング
時期だねー!!
楽しくていいけど、
自分がばあちゃんになったら
自分でできなくなったら
あきらめる!約束❤️

レインボーブリッジ大好き

お昼はたまごサンドイッチ

昨日もサンドイッチー

と異議出たよ

紫陽花いただきました

嬉しい〜

ビリッケツ1

今月もかー 笑

オリエンタルランド

-13501円

来月はどーかな

今月も終わりだね