254日目〜まじか打ったのにきえた萎えるわ〜朝からパパ実家で梅ピッキング午後から自分実家で梅ピッキング時期だねー!!楽しくていいけど、自分がばあちゃんになったら自分でできなくなったらあきらめる!約束❤️レインボーブリッジ大好きお昼はたまごサンドイッチ昨日もサンドイッチーと異議出たよ紫陽花いただきました嬉しい〜ビリッケツ1今月もかー 笑オリエンタルランド-13501円来月はどーかな今月も終わりだね