パートで大物やらせて
もらったよ。楽しい😆
ありがとう〜
遅いから手伝いますよ
ってクソ野郎がいんのよ
本人善意なんだろうけど
難しいね😓😓😓

で本日全然儲からない
モニター終わりー 🙌
よかった〜
今日も遅くなったし
つかれたぞー
さあさあかんよー

皇居前をチャリ🚲

お昼はチキンカツ

長女がもらった韓国土産


今日から月末びりふぉー

にしたよ

トリドール

-2309円