251日目パートで大物やらせてもらったよ。楽しい😆ありがとう〜遅いから手伝いますよってクソ野郎がいんのよ本人善意なんだろうけど難しいね😓😓😓で本日全然儲からないモニター終わりー 🙌よかった〜今日も遅くなったしつかれたぞーさあさあかんよー皇居前をチャリ🚲お昼はチキンカツ長女がもらった韓国土産今日から月末びりふぉーにしたよトリドール-2309円