246日目〜うわーい🙌1週間おわり学費も1人払ったしすごいいい週末にしよう😍これから冷蔵庫の残り物使って美味しいもの作るぞーふう。なんとかなりそうだなまだまだ節約!!しっかりお金💰管理しないとね!!今日もドッグのとこに検便だけ持って行ったのみんなここで写真撮ってたなんで???お昼はトンドン弁当筍いり三女がもらってきたよ楽しい大学生活でよかった欲しかったこのこおはつー