うわーい🙌1週間おわり
学費も1人払ったし
すごいいい週末にしよう😍
これから冷蔵庫の残り物使って
美味しいもの作るぞー
ふう。
なんとかなりそうだな
まだまだ節約!!
しっかりお金💰
管理しないとね!!

今日もドッグのとこに

検便だけ持って行ったの

みんなここで写真撮ってた

なんで???

お昼はトンドン弁当筍いり

三女がもらってきたよ

楽しい大学生活でよかった

欲しかったこのこおはつー