久しぶりな感じがする
お仕事昨日イライラんこ
したからかなー
夜わるかったなーと
謝ってみた
そしたら
「人間頭にくることあるよ
はい仲直り」だって
あなたは神ですか?
すごいなー本当
手の上で転がしてたつもりが
すっかりころがされてた

淡々とお仕事またまた
わからんことがあって
担当さんが忙しそうで
明日お聞きしよう
あー無能でごめんなさい

今日はこいつをつかうよー

実家行くと食材いっぱい

お昼は母からの豚肩煮

非常食もらったー

次は7年後もらえるかなー

いつかこんなの食べてみたい