242日目〜久しぶりな感じがするお仕事昨日イライラんこしたからかなー夜わるかったなーと謝ってみたそしたら「人間頭にくることあるよはい仲直り」だってあなたは神ですか?すごいなー本当手の上で転がしてたつもりがすっかりころがされてた淡々とお仕事またまたわからんことがあって担当さんが忙しそうで明日お聞きしようあー無能でごめんなさい今日はこいつをつかうよー実家行くと食材いっぱいお昼は母からの豚肩煮非常食もらったー次は7年後もらえるかなーいつかこんなの食べてみたい