やばいね GWあけ土曜
あんなに
何処にも行かなくても
楽しかったGW
一転して今日予定なし
おこもりやること
いっぱい←家事
↑仕事
↑掃除
そして機嫌の悪い私
誕生。やばい
旦那さんと2人になって
こんなに機嫌悪い最悪の
奥さんなんて地獄じゃね
こうやって熟年離婚て
誕生するんだろうな
1人の方がいいよね
機嫌悪い人と一緒に
いるくらいなら
と思って、
1人で汚い奥の部屋で
寝てみた
起きて反省
でも あーつまんない1日だー
こりゃ
子供たち大きくなって
土日の過ごし方
見直さないと
地獄を見るな
要検討!!!
長女シンガポールのお休み
の代わりの出勤〜
次女がこないだ火鍋屋さんで
もらってきたーすごい楽しそう
長女のお土産
TWGショートブレッド
なんてったって一日中こもり
よくないなー
お株はワースト1
オリエンタルさん
-12070あちゃー



