またひとつ | LOVELY DIARY

LOVELY DIARY

日々の生活
自己満blog(๑•́ ‧̫ •̀๑)‎

歳を重ねました


おめでとうわたし





さと式焼肉初めて行った爆笑

ソフトクリームめちゃうまかったぁぁあ酔っ払い

お肉は私はあんまり…って感じやったけどもぐもぐ


当日にこずえから誕プレ届いたよありがと(*ˊᵕˋ*)




アイス-🥰

今日食べたよ美味しかったラブ


友達からはスタバのチケット貰った(っ◜ ֊◝c)


後仲良しの友達からはFrancfranc‪‪❤︎‬



Francfrancて可愛いよね飛び出すハート

なんか女子になった気分よねデレデレ


旦那からはSKECHERS

昨日一緒に買いに行ってきたよ照れ

写メまだ撮ってない('-'*)フフ


みんなありがと-✨️


年末から色々よくないことが続いてたけど

また1年素敵な1年になりますようにひらめき







誕生日の前にも串家物語行ったりしたからもう顔もお腹もパンパンよ



串家物語の後にスタバ行くとか若いことしたから次の日仕事中ちーんってなってた🤣笑


40代突入ってことで加減していけるように頑張ろ-\\ꐕ ꐕ ꐕ//


明日行ったら6勤も終わりやし頑張るぞ(ง •̀_•́)ง