さてさて何枚貼れるかな | LOVELY DIARY

LOVELY DIARY

日々の生活
自己満blog(๑•́ ‧̫ •̀๑)‎

ここ1週間

遊びまくりました


土曜日久々カラオケオール

※貼れないわ


2時間喋り倒してその後歌って

疲れたらまた喋って

気付いたら朝方


たのしかった-

退院祝いで奢って貰いました

ありがと-目がハート


火曜日ランチ






からのクレープ


退院祝いで全部奢ってくれた指差し

ありがと-楽しかったよよよ


水曜日

リハビリからのパスタランチ






美味しかった-デレデレ

職場の子といったから

今の職場の様子とか聞けたよ-

うん、あんまよろしくないみたいニコ

あ-戻りたくないよ-笑い泣き


12時半からおって

気付いたら17時前

よう喋った-

これまた楽しい時間をありがとう恋の矢


そして今日はココスランチ






ここのポテトがめっちゃ好き♡

最近の子供らの話とかして

Avail寄ってスーパー寄って帰宅

今日も充実しておった(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ

ありがとうぶちゅー


夜ご飯はお寿司食べに行きました🍣

久しぶりのすっし

堪能してきました


ってことで今回結構貼れたねニヤ


今週は散財したしいっぱい肥えたから

来週からは節約しつつダイエットじゃ

頑張ってみる


明日はリハビリ

頑張るぞっ


今日も1日おつかれさまでした\(´°v°)/んぴッ