転んで右肩の脱臼&骨折と言う、年を感じてるkiyoraですえーん

最近は、色々盛ったり・張り付けたりとイヤーアクセサリー作り頑張ってます!( ̄- ̄)ゞ

一部ご紹介♪

ブルーハートマーメイドイヤリング♪


ブルーメインで、穴無しマーメイドパールビーズやブルーのビジュー、UVレジンのハートをペタペタ。
グラデーションパールがゆらゆらしますよぉ~(*´∀`)ノ
ちなみに、ミニチュアベアも手作り☆
結構前に作った物ですが(^-^;


お次は……

アルミ薔薇のトリコロールピアス☆
オーロラビジュー付き。

これはピアスにしたら、色んな付け方で楽しめそうです(*´ω`*)
まだピアス土台に張り付けてないですが( ;∀;)
どちらかと言うと、盛らずにこのままが良さそう?


他には……盛り待ちの子達w
上のぶら下がっているのは、コローラ(花冠)シリーズです。
袋にビジューとコットンパールを組み合わせた、ウサ耳・猫耳シリーズがw


右下のコスモラビットは、なかなか面白いかもw
これからジリジリと盛ります(*´ω`*)


肩痛いけど、がんばります!( ̄- ̄)ゞ