2017.11.12(Sunday)
キッズモデルオーディション2017
&花衣体験
ご興味頂いた皆様、そして
エントリー・ご体験頂いた皆様
ありがとうございましたピンク薔薇

今回の会場の様子を、私の
スマホオフショでレポートメガネ
お着物やドレスなど多数ご準備頂けました!
お写真は、その一部です♥
花衣は、独自のベースを
セットして施術を行います鏡
今回の審査項目に入る花衣撮影は
基本造花を使用させて頂きました注意

ほほには軽くチークを足してブラシ
リップで口元も可愛く口紅

緊張してドキドキしてた子も…
変身後は、嬉しくてルンルン気分っ好


無邪気な子供達の姿や、ご家族の
温かい雰囲気で幸せいっぱいに天使キラキラ


お衣装・空間(スタジオ)・撮影は
アトリエしろ∞くろ(Atorie4696)
各種アンティークグッズや
お衣装など、一つ一つ直接揃え
空間も自分達で定期的に創作
されているんですハサミ鏡カメラ
他にも、素敵な色味のスポットが沢山目

実は今回、お着物も多数お選び頂く
事が出来たんですアップ

お着付けもその場で素早くして下さる
スーパーカメラマンさんでしたよ花束
カメラマンさんのお写真チェック中をパシャカメラ
(投稿許可を頂いております)
完成は華やかな花衣も
準備や作業は地道なものひらめき電球
だからこそ!!!
皆様のとびっきりの笑顔は
最高のご褒美ですねハート
グランプリ発表王冠1は、12月上旬予定目

各種団体SNSや私のブログにて
お知らせ致しますひらめき電球


最後までご覧頂き、ありがとうございました桜
*****************************
 花衣事業団体LunaSoleil ~ルナソレイユ~
 代表 兼 花衣アーティスト Risa
 住所:福岡県福岡市博多区中洲3丁目7番24gate´sビル8階
(福岡クリエイティブビジネスセンター内)
 Facebook》https://www.facebook.com/lunasoleil2017/
 Instagram》https://instagram.com/lunasoleil_hanagoromo
 お問い合わせ》ラブレター lunasoleil2017@gmail.com
*****************************
※follow me※