神人facebook〜より転載
【神人靈媒日記】
世の中には、善の仮面を被った悪というものはとても多いもの。借りたお金を返さない。私利私欲の人付き合いが多い。嘘を付いて人を騙す。他者の不和を掻き立てる。人としてやはり可笑しいものは、いずれも邪霊の僕と化している人々でもあり、本人たちも自分が憑依されていることに気付いていない場合が見受けられます。
憑依された人たちが集まると集団で可笑しな行動をしたり、不自然な見解を互いに同調するようになったり、異質な集団催眠状態ともなります。
社会的な肩書きを持ち、良心的な人物を装いながらも、病や祟り、天変地異などの予言を平気でほのめかし、人を恐怖洗脳しながら取り込みマインドコントロールする霊能者や病治療師、宗教団体、ビジネス団体には御注意下さい!
目的は、金銭の要求や人集め、広告塔・周囲の人間関係を取り込むことなどの隷属化であります。
洗脳の手口は、1.物品を与える、2.人を紹介する、3.善意を行う、など先ず義理売りし続けることによって、その輪から逃れられないように取り込んだ上、偏った情報を植え付け、自分たちでなければ苦難を回避してあげられないと善の仮面を被りながら、ゆっくりと目的を実行してゆくといったものです。計画的詐欺に近いやり方です。
皆様くれぐれも御注意下さい。
2017.1.10 神人 拝
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
出会いに感謝 ありがとうございます。
良き御縁でありますように。
神人 m(__)m
ーーーー転載終了
ありがとうございます。
感謝
