【今日の一言】 11/12号 | 真実

真実

“かみひとねっとわーく京都”様から転載の承認を頂き、「神人facebook」、「神人News~うれしうれしたのしたのしみらいへ~」創刊号からの"メッセージ"、"神人靈媒日記"、"大日月地神示"等々を掲載をさせて頂いております。

神人facebook〜より転載



【今日の一言】

私は真実を知りたい
真実を理解して生きてゆきたい
真実を知らずに生きる道もあるが
真実以外は虚構の世界であると知ったから
誰かが作った噂に同調し生きることは
己の存在が噂者になることに等しいから

私は真実を知りたい
真実を理解して誠の喜びを手にしたい
思い込まされた虚構の中の喜びではなく
魂が喜ぶ本当の歓喜の中に生きてゆきたい
誰かの思惑にはめられた道を歩むことも出来るが
噂と気付きながらも知らぬ振りは出来ない

私は真実を知りたい
私は真実を知る者でありたい
私は真実を伝える者になりたい
私は真実の世界に生きてゆきたい

私は本当の私でありたい
私は私になるために
私であり続けるために
真実を知り続けたい
真実を伝え続けたい



そしてあれから30年の月日が流れ
真実を知り真実を伝える者になれました
すべてのお計らいに感謝申し上げます
守護靈様 指導靈様方 
このような私を導き続けて下さり
本当にどうもありがとうございます。



うれしうれしたのしたのし
ありがたいありがたいうるうおう

2016.11.12 神人 拝

{8095E063-394E-426A-9740-078AFDE76AA4}











ーーーー転載終了

ありがとうございます。

感謝 感謝 感謝