ルカの12歳の誕生日(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は7歳でお空に走って行ってしまったルカの12歳の誕生日でしたルカ

もう5年も経つんだよね~あせる

 

お散歩にちびラルカも一緒に行ってパチリカメラキラキラ

 

今年もいつものようにお部屋でお誕生日会飛び出すハート

 

お花はオレンジとピンクで華やかな感じでってお願いした笑

めっちゃ大きなガーベラがいっぱい飛び出すハート

 

ケーキはスクールの先生に教えてもらったお店でわんこ用ケーキを注文ケーキ

上のプレートはチョコなので『飼い主さんが食べて下さいね』って事で写真のみ笑

 

カホも一緒にパチリカメラキラキラ

 

必死にガマン中笑

 

全体写真カメラキラキラ

 

ルカのお陰でケーキが食べれたカホ笑

 

 

ひたすら舐めて食べる派のカホなので時間がかかるニコあせる

ルカはもうちょっと早かったけどね~笑

 

 

そして・・・

 

病気療養中だった胴体のお兄ちゃんのアル君・・・

あと数時間で誕生日だったのにお空に旅立ってしまった天使

 

今頃はルカと再会して一緒に遊んでるかな?

お転婆なルカにアタックされてないかな?

 

2018年2月18日に大会の後にお泊りした時の動画映画

大きさもテンションも全然ちがう兄妹コーギー ころっけちゃんコーギー ころっけちゃん

我が家のように遊ぶルカが笑える笑

 

アル兄ちゃん、これからはルカの事よろしくね飛び出すハート

 

ルカ~おやつをいっぱい買ってるから食べにおいでね~パー

 

UP! 2024/5/23 (木) 23:45分 更新 UP!