レッスン(69回目)&誘惑&精神的に負けた(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

途中まで書いてそのままになっていたニコあせる

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

3連休の真ん中の2/24(土)、12時からレッスン(69回目) に行ってました車DASH!

 

毎日毎日雨ばっかりだったけど、この日だけ晴れ予報グッド!

結局曇りで寒かったけど雨が降らなくてよかった~音譜

 

今日こそは終わってからの写真を覚えてたカメラ

 

前回のレッスンは、集中して走る&リアとトンネルの練習でした足あと

 

前回のレッスン後のコツ練記録メモ

 

2/6は、声のみでトンネルに入る練習とスラロームに入る練習をした足あと

呼び戻しはまぁまぁできたビックリマーク

 

2/7は、声のみでトンネルに入る練習とハードルを跳ぶ練習をした足あと

それと、おやつをテーブルの上に置いて抱っこの修正もできたグッド!

 

2/14は、トンネルとハードルのコマンド強化、抱っこ強化の練習をした足あと

 

今回のレッスンは、誘惑&精神的に負けた レッスンでしたなみだ

 

カホはオヤツマシーンや色んな物の誘惑に負けて集中せず汗

私は自分の出来なささが情けないやら悔しいやらで精神的に負けてしまった汗

 

お借りしたオヤツマシーン目掛けて勢いはいいんだけど・・・

 

オヤツマシーンから離れないあせる

 

その後のコース練習でもオヤツマシーンのあった場所が気になって集中せず・・・

次にどこに行けばいいか分からない時はワンワン吠えて催促される・・・

 

私もどう動けばいいか分からず混乱・・・

アジに向いてないんじゃないかとめっちゃテンションが下がったレッスンでしたなみだ

 

そんな中でも多少走れた感じの動画映画

 

その後サブグランドでスタート練習して、ミニテストしてもらって終了フラッグ

思うようにいかないなぁ~汗

 

UP! 2024/3/2 (土) 13:33分 更新 UP!