法事&久々の河川敷(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

レッスン翌日の1/7(日)は、法事のため早朝から四万十へ車DASH!

 

今回はカホも一緒に行き、義弟のライアちゃんちでお留守番させてもらえたチョキ

 

人がいっぱいでちょっと緊張気味のカホと、ライアちゃんは大興奮笑

 

お留守番中、ライアちゃんはサークル、カホはケージで、留守番カメラもあるから安心だったパー

 

法事の後は久々の河川敷へみんなで遊びに行った車DASH!

 

ドッグランはたくさんのわんこがいてフリーにはできなかったけどカホも楽しそうだった飛び出すハート

 

ライアちゃんも楽しそう飛び出すハート

 

一応、ハードルを1セット持って行って遊んでみた足あと

 

ドッグランの隣の広場に移動したらわんプロが始まったダッシュ

 

ちゃんと高さを低くして遊んでくれるライアちゃんダッシュ

 

普段はわんこと遊ばせたりしないけど、カホにも河川敷を楽しんでほしかったから飛び出すハート

 

ディスクがとっても大好きなライアちゃんダッシュ

 

ドローンに夢中のライアちゃんがめっちゃ面白かった笑

 

スタンバイ中は笑顔なのに・・・

 

2人とも真剣なお顔ニコ汗

 

赤鉄橋をバックにみんなで写真が撮れるなんて嬉しかった飛び出すハート

 

私のスマホで撮ったやつカメラ

 

ラルぱぱのカメラで撮ったやつカメラ

 

ちょうど寒気が来てて、時々雪が散ってくるほど寒かったけど、懐かしい友達にも会えて楽しかった飛び出すハート

 

UP! 2024/1/14 (日) 22:40分 更新 UP!