レッスン(64回目)&トンネル&抱っこ(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

12/9(土)、朝9時からのレッスン(64回目) に行ってました車DASH!

 

週末お天気がいいのは嬉しいけど、気温まで上昇して10月下旬?くらいだとかあせる

来る人、来る人、暑いね~が挨拶になるほど暑かった晴れ

 

で、バタバタして記録写真は撮り忘れたニコあせる

 

前回のレッスンは、コース中のシーソー&プチコースの練習でした足あと

 

 

前回のレッスンから今回のレッスンまで約1ヶ月以上空いてしまったあせる

その間のコツ練は、10/31、11/15、11/22、11/29(投稿済み)と、12/4足あと

 

12/4のコツ練記録メモ

この日は2日前に狂犬病ワクチンだったので、走らせず、脚側や集中力の練習が出来たグッド!

 

 

今回のレッスンは、トンネルコース&スラロームとシーソーが追加のコース練習でした足あと

 

トンネルばかりで迷いそうだったけど、カホは集中して走ってくれたダッシュ

ただ、この次のトンネルに中々入れる事ができなかったあせる

 

 

 

 

そして、今回試してみた事があるんだけど、

ウロウロしたり、脱線した時に抱っこで呼び戻す事足あと

日頃の色んな場面で教えてたら出来るようになった拍手

 

ただ、勢いが有り過ぎてキャッチするのが難しい笑

 

遠慮なく飛んで来るのでこぼれ落ちる時もある笑

 

そして今回の課題メモ

私が身体を倒さず、カホに跳ぶ自信を付けさせる事ビックリマーク

下矢印

倒してないつもりなんだけど、動画や写真を見ると倒れているあせるあせる

 

スタート前は倒れてないんだけど・・・

 

動き始めると確かに倒れている汗

でもこれって無意識なんだよねニコあせる

 

スラロームとシーソーはコツ練では出来てたのに、集中も切れてダメダメだったなみだ

長いので途中カットしてます映画

 

 

レッスン後30分ほど休ませて、サブグランドで自主練させてもらったけど集中力ナシなみだ

 

スタートのフットまでは良いけど、1本跳ぶとフラフラ~足あと

 

今日は次の予定があったので、宿題となりましたメモ

 

UP! 2023/12/10 (日) 23:23分 更新 UP!